JetDrive Liteに書込みができません。

分類 : 設定 / 操作方法
Macの再起動やJetDrive Liteの再挿入後も改善しない場合は、以下を参照してください。

1. Macのカードスロットが書込み防止スイッチをご認識するなどの事例があるようなので、JetDrive Liteを少し斜めの角度で挿入するなどしてみてください。

2. レシートなど購入日を証明できるものと一緒に製品を販売店にご持参いただき、修理・交換をご依頼いただくか、弊社のカスタマーサポートにご連絡ください。
この回答は参考になりましたか?

テクニカルサポート

問題が解決しない場合、テクニカルサポートに連絡してください。

お問い合わせをする

Cookieの利用を有効にしましたが、設定はいつでも変更できます。詳細はCookiesステートメントを確認ください。 設定を変更する

Cookieの利用を無効にしましたが、設定はいつでも変更できます。詳細はCookiesステートメントを確認ください。 設定を変更する