プレスセンター

新型肺炎等の感染症対策についてお知らせ

2020/03/26
拝啓 平素は弊社製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

トランセンドジャパン株式会社(東京都台東区蔵前)は、東京都が3月25日(水)に発表した感染拡大リスク低減のための要請を受け、3月26日(木)より下記の施策での営業を行うことを決定致しました。

1.実施期間: 令和2年 3月26日(木)~4月10日(金) ※予定

2.対策内容
① 当社に勤務する一部社員のリモートワークの実施
② 弊社オフィス内でのみ行える業務担当者の時差出勤の実施
③ 弊社オフィス内でのみ行える業務の特定と物理的接触機会を低減させるための十分な作業スペースの確保及び定期的な換気
④ 弊社オフィス内勤務時の手指消毒の徹底及びマスクの着用
⑤ その他適宜必要と思われる措置

3.弊社へのご連絡及びテクニカルサポートの対応について
上記対策実施期間中につきましては、電話での対応を休止しメールでのみ対応とさせて頂きます。
お取引先各位からの弊社各部門担当者への連絡等につきましては、担当者のメールアドレスにご連絡をお願いいたします。
弊社製品に関するお問い合わせ等に関しましては、下記のURLよりテクニカルサポート宛にご連絡をお願いいたします。
■テクニカルサポート: https://jp.transcend-info.com/Support/contact_form
尚、テクニカルサポートからの回答に関しましては通常よりお時間を頂く場合もございます。悪しからずご了承賜りますようお願い申し上げます。

4.お願い
上記期間内の弊社へのご来社は原則的にご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
弊社社員の出張や訪問に関しても、延期させていただく場合がございます。

尚、上記実施期間、お客様/お取引先企業様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。